SSブログ
かっこいいSNSを作りたい! ブログトップ

エンジニアたちの珈琲ブレイク空間:encafe〔エンカフェ〕 [かっこいいSNSを作りたい!]

 SNSオーナーのみなさん、こんにちは月刊SNSナビゲーターの雄基です。

今回はエンジニアSNS『encafe』を運営する吉弘さんがバトンを受け取ってくださいました。
吉弘さんありがとうございます!

吉弘さんは、既に1年以上もの間、SNSを運営されているベテラン運営者さんです。
きっと、長いSNSの運営経験からSNSの本質を語ってくれるに違いありません。

さあみなさん、吉弘さんのお話をご堪能下さい。

続きを読む


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

医師SNSを運営してます! 【DocDoc】 [かっこいいSNSを作りたい!]

SNSオーナーのみなさん、こんにちは月刊SNSナビゲーターの雄基です。

今回は医師と医師とつなぐSNS、『DocDoc』を運営している木下さんがバトンを受け取ってくださいました。木下さんありがとうございます!

木下さんは、サイト上で医師の思いを自由に語ることのできるSNSを作りたい、との想いからDocDocを立ち上げたそうです。そんな木下さんのSNSは、どうすれば気軽に語り合える雰囲気を出せるかを追求したサイトなんです。きっと、自分の想いを実現するために様々な試行錯誤をなさったんでしょうね。

 

(DocDocの紹介)
DocDocは、医師と医師をつなげる紹介制SNSで、またサイト上で医師の思いを自由に語れるのことのできるSNSです。

 

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
かっこいいSNSを作りたい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。